アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
青の会社にやられ日記。
ブログ紹介
麗論@竹内萌え によるGPOのプレイレポを初めとしたアルファシステム関係の日記。
プレイレポと儀式魔術に関する雑記がメインとなります。

■ガンパレード・オーケストラのネタバレが含まれてます。
■儀式魔術・絢爛舞踏祭は見てるだけだったライトユーザーです。
 小儀式魔術・白いオーケストラは、できることをしてみたいと思います。
■GPM・GPO以外はプレイ経験ゼロ。Aマホはいつか手をつけたいですが。
■イキオイ デ ヤッチャエバ イイジャナイ! の精神です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
がんばったよ。
はーい久しぶりの更新ですこんにちは。 テスト放棄大学生の麗論です。(´ー`)ノシ あ、や、でもレポートはまだ頑張ってる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/24 11:18
たぶん、これが答え。
mixiに書くべきかどうか迷いもしましたがここでちょこっと。 いやまぁここで書くのもなんか違う気がしますが書かずに居られない。 騎士団への継続参加について、今頃希望を出した理由の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 07:24
ガンオケ緑の章SS 雑記
世界の謎掲示板復活作戦も参加できなさそうな現状なので せめてSSの感想ぐらい書き残しておこうかなーと考えてみた。 …生きてますよー、という証明も兼ねて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 01:02
管理人の近況
最近ここの更新が無いのは、まぁ、所謂オフが忙しいという奴です。 大学生なもので忙しいといってもバイトとサークルですが、4/15に大きな用事があってその準備に今奔走してます。 25日も26日も、出来ればその用事全て蹴っ飛ばしたいよ…orz でも蹴っ飛ばせる用事全て蹴っ飛ばして今のこの状況だったりする。いやーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 08:28
再・竹内×石田祈願。
ホワイトデーもやっぱり奇襲か。 間 に 合 わ な か っ た け ど ネ ! ! ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 21:15
裏舞台参加者の戦績広報とNPCチェック
裏舞台参加者の戦績広報をまとめてみる。 ついでに、ほら、NPCの誰が登場したのか確認したいわけで。 半分以上、自分用覚書き。 ……どうしても情報の無い裏舞台を、これで少しでも読み解けないものか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/10 10:16
プレイレポ2.彩華ねーさんののんびり日誌(3)
【彩華ねーさんののんびり日誌(3)】 ※小儀式魔術白いオーケストラ開始前の最後のプレイレポです。更新するの忘れてましたorz  ちなみにこの1〜2週間はプレイしていないので大分前のプレイレポになります…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 21:41
エンディングSSを読んで
やっべ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/06 09:48
火星大虐殺
正直、SS読んで叫んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/04 21:38
白いオーケストラ更新を眺めながら
怒涛のエントリー戦争から一晩明けました(挨拶) いや、昨日のあれはすごかったですって。あれで既に一つの戦争でしょう。 このウェブリブログの上限書き込み数の倍の書き込み量。あれ芝村さん本当にどう対処するんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 22:05
鷹月小隊と白いオーケストラ。
白いオーケストラエントリーのために今日一日パソコンの前から離れませんでした。 離れられない理由は、もちろんエントリーのためだったけどそれ以外にももう一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/02 23:35
オーケストラの幕が開く。
約1週間ほどゲームができない忙しいオフ生活でした。 でもいいんだ。その代わり明日は外出しなくていい一日を確保できたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/01 18:52
竹内にもっと愛を!
大絢爛舞踏祭で竹内の出番があって心底喜んでる麗論です。 かっこいいよあの子……!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 10:38
参戦するべきか否か。
白いオーケストラ開幕に向けて刻一刻と時が迫ってきます。 そんな今日この頃、私の目下の悩みは参戦するか否かです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 23:02
プレイレポ2.彩華ねーさんののんびり日誌(2)
【彩華ねーさんののんびり日誌(2)】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 22:57
心臓に悪すぎる。
しばらくオフの用事が忙しくてガンオケをする体力が残せない麗論です。ボスケテー。 そんな私の最近の楽しみは開催間近の白いオーケストラ。 大絢爛舞踏祭のチェックももちろん欠かせません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 00:47
はうあう。
世界の謎BBSで小儀式魔術"白いオーケストラ"の前哨戦が始まっているようです。 謎ゲームスタート。謎ハンターの皆さんによる活躍が期待されます。 ここで立案された作戦によって白いオーケストラが開幕される。 …謎ハンターになるには知識が足りません先生orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 06:27
ぐはぁ。
わーバレンタイン企画SSが更新されてるーと思ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 21:05
竹内×石田祈願。
大絢爛舞踏祭の方でどうやら奇襲があったようですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 20:25
プレイレポ2.彩華ねーさんののんびり日誌(1)
【彩華ねーさんののんびり日誌(1)】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 23:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

青の会社にやられ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる